2010年10月06日

酒食家 江成

LSDでお手伝いさせて頂いた『酒食家 江成』が

オープン致しましたのでお知らせいたします。

場所は宜野湾市宜野湾。LSD事務所のスグ近く!

すでにLSDの行きつけです。

酒食家 江成

↑ 和の居酒屋&Barになります。

酒食家 江成

↑ エントランスを入って店内の様子を見る。

酒食家 江成

↑ 小上り席をみる。


酒食家 江成

↑ 席をくっつけて、大人数にも対応できます。

酒食家 江成

↑ 一枚板のカウンターを見る。
 
  イスはオーナー様デザイン!
  
  更にオーナー様はバーテン経験もあるので、カクテルも本格的です。


酒食家 江成

↑ カウンターにいるのはスタッフの方ですが、

  オーナー様も毎日立っているようです。

 芸能人の『えなり』さんに似ている方がオーナーです笑。




 江成は和の居酒屋とBarが融合したようなお店です。

 オススメのメニューは断然、餃子!(和じゃないですね笑)

 お近くにお越しの際は是非足をお運びください。


酒食家 江成







同じカテゴリー(オミセショウカイ)の記事
海人の店 大安丸
海人の店 大安丸(2011-11-30 14:53)

Strange Days
Strange Days(2011-10-22 18:29)

マルヨシ堂OPEN
マルヨシ堂OPEN(2011-09-27 12:00)

ランチ
ランチ(2011-05-11 18:10)

加藤食堂
加藤食堂(2011-05-10 18:18)

こもり Dining  花集
こもり Dining 花集(2011-04-30 10:05)


Posted by エルエスディ at 12:00│Comments(1)オミセショウカイ
この記事へのコメント
ブログに載せて頂きありがとうございます。
お世話になりました。
OPENからもう4ヶ月?たちました!!

江成もブログ始めたんで遊びに来てください。

写真もたくさんなんで江成ブログにこの記事紹介してもいいですか?
Posted by 酒食家 江成酒食家 江成 at 2011年01月28日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。